『Eternal』のアカペラバージョン配信&寝不足の独り事ww

Jinが 「Marching J」を通して 東日本大震災義援金を寄付するというニュースが飛び込んできた。
5月8日〜5月31日まで、自身の待ちうけ画像付きで『Eternal』のアカペラバージョンを配信し、1ダウンロードに付き100円が 被災地に寄付されるそうだ。
Jinが、Jinらしい方法でやってくれる。
志を同じく、参加させてもらうね。


寝不足だワ。
3011年から なかなか帰ってこれな〜い!!


寝不足で アタマがボーッとしながらの独り事www


ジャ二ーズ系の男子に まるで興味などなかった私が、
ある時Jinをみつけて、それからは必然的に(!)目が離せなくなって、ところがどっこいwwその内いろんな事が起こって、いろんな想いをして、、、。
だけど、このDVDを見ながら漠然と思った。
今までの どんな辛い事や 悲しい事も、みんな この日のためにあったんだって。
“ 泣いた分の笑顔がある ”
これからだって、そう思える。
きっとJinが、その日へ連れていってくれるはず。
Jinで 少しも間違ってなかったよ。
ありがとう Jin
ダイスキだーーーーーっっ!!!(何となく 〆にドサクサで叫んでみる 笑)


さて、また3011年へ、、、、



tteuka、 J-netのJinの動画も見たけど、
何なの!?  あのキャワな物体は〜〜っ。
はい、はい。 初回限定版のミニ写真集付きがオススメなのねっ(笑)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング