Jinツイ&ひとりごと

Jinは 週末はオフだったのでしょうか?
Jinツイが 久々に賑やかなことになってる〜ん。
弟くんに 兄ちゃん風を吹かしているように見せかけて、実は拗ねてるのがバレバレなJinJinが 可愛い♪可愛い♪
素直に兄ちゃんのご機嫌をとる弟くんも いいコいいコww
何だかんだ言いながらも 弟くんのツイッターデビューを 皆に宣伝しちゃう兄ちゃんなJinJin.
仁生(?)を語っちゃってるJinJin. どーしーたー!?
とりあえず Jinは“今、オレは、幸せなんだyoooo”と 言いたいってことでOKかしら!? 
そんで、女友達に「そんなキャラじゃねーっ」と一喝されちゃうJinJinが 萌え〜(笑)
おっ!とうとう映画の共演者の方々が登場〜!良かったねっ。私も嬉しいっ。(←w)
そして、そして、
もしかして、どうやらJinJin、音楽制作中でしょうか??
(突然、詩の一部分みたいな大袈裟なWw言い回しや 愛を呟く時って、ますます それっぽい。笑)
Zenさんと、音楽の事で意見交換してるよねっっ。
“そういう方向性なのはわかるけど、そういうんじゃなく、、、、どう思う?”とか
“ちゃんと話した方がいいから 電話で話そう”とかとか
モノを創る過程を、ほんのわずかに匂わせるだけのこの会話に こんなにテンションが上がるなんてっっ!
いいワー、このモノを創る人達な雰囲気ww
期待してるよ〜。



Yellow Gold TourのDVDを みるたび、聴くたびに思う。
日生のYou&JinのDVD、6月にやったLAでのライブDVD、全米ツアーのDVD、
ここに至るまでの過程のライブ、全部、観たい!観たい!観たい!
そのステージでしか生まれない、観れない魅力が絶対にあるはず。
海外では海外の、その空間でしか生まれないノリとかテンションとかがあるんだろうな。
全米ツアーも観たかったなぁ。
特典映像に入っていたのは、残念ながら、えっ(!)ってくらいのほんのわずかだったし。
私は実際には日生しか観れてないんだけど、You&JinにはYou&Jinの良さや感動が確かにあった。
あの日、Jinの創ったステージに目を奪われ、歌に聞きほれ、感動に酔いしれたあの空間は、やっぱり私の中で忘れられないモノになってる。
あそこでしか歌っていない曲や魅せ方も、日生ならではの魅せ方だったし、
あれはあれで本当に素晴らしかったし めちゃくちゃ楽しかった。
特に日生は 入れていないJinファンも多いよね?
DVDになるのを心待ちにしてたファンも多いのでは??
あの感動を形として残す事が叶わないんだとしたら、やっぱりもの凄く残念。
あそこでしか聴けなかった曲も、作品として形に残して欲しかったな。
tteuka せめて『WONDER』は ちゃんと作品として世に出すべきだと思う。
JinだってCD化をあれほど望んでいたんだし、いつか皆の望む形で世に出て欲しい曲だと心から願っているワ。
何回観ても最高にカッコいいし、絶対的に曲がイイもん♪♪
ヲタじゃない友達にも Jinを知ってもらううえで観てもらいたい、聴いてもらいたい曲を挙げるとしたら、私の中ではやっぱりこの曲なんだよね。
レコード会社の事情とか、いろいろあるんだろうけど、うまく事が進んでくれないかと切望。
いつかそんなチャンスもあるだろーか。



全米デビューに関しても、7月発売(?)だとしたら、
そろそろ何か動きがある、、、のか??????




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング