Jinツイに 浮かれるww

JinJin、起きたかな??
もう、仕事に出かけたかな??
tteuka 何!? この贅沢な感じWww
“これから撮影なのね。頑張ってねっ。” とか、
“眠いんだー。大変だね。お疲れ様っ。” とか、
“やっと眠れるのね。ゆっくり体を休めてね。おやすみなさい。”とか、とか、
Theアイドル(?)の彼に、まるで擬似遠距離恋愛的な反応が出来るなんてっっ!!!
しかも、DSでワンコの世話してるんじゃないのよぉ。
ホンモノよ〜、ホンモノなのよ〜〜〜っ!
目には見えないけど、確かにそこにいて生活しているJinの なんと身近(注:気のせい)に感じることよ。
そりゃ興奮もするワ。(笑)
そういえば、昨日は赤西家momのbirthdayだったのですね。
日付が変わった途端に はしゃぎだす赤西兄弟。(若干、兄 出遅れww)
揃いも揃ってテンション高く めちゃくちゃ嬉しそーにお祝いを呟くなんて、こんな成人男子って、、、、、
どれだけの愛情を注いで育てたら、こんな愛情たっぷりの息子ちゃん達になるのか。
しっかし、今に始まったことではないけれど、相当な公開mazakonnぷり。(笑)
そういう恵まれた環境の中で、Love&Peaceに溢れたモノが 彼の中で生まれるんだろうね。
モノを創ることに携わる彼には、いい事も悪い事もひっくるめて 今まで経験したこと全てが何かしらの意味を持って表現されることもあるのかもなぁ。
そう考えると、仁生に無駄な事なんて何もないのかも知れない。
これからいろんな経験値を積んで Jinから発信される音楽も変化していったりするのかな。
そんな想像するだけだって テンション上がるワ。 
なかなか生のお姿を拝むことは難しいJinだけど、こうしてJinツイのおかげで浮かれていられるってのも悪くない、、、かも。 v(^−)v



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング