Jinツイ

撮影中の雨に イラっとしてたりww
晴れたら 今度はJinさま 意気揚々と“オレのおかげ〜”って お仲間相手にドヤってなった
、、、、、と、思ったら
“オレのおかげみたいよ〜”と お仲間に手柄(爆)を横取りされwwww
ドヤから一転→“えっ!・・・・オレだと思ったのに〜” 素直にお仲間に手柄を譲りwwww
友達の人生論を ささっと英訳してみたり(カッコいい?や、ゴメン、なんか可笑しい)www
女友達のツイにイソイソはまっていって、ジョークをかまして(?)
してやったりなつもりが なんなくアシラワレwwww
日本が恋しくなりーの、
お仲間が恋しくなりーの、
ホームシックな自分を思い出しwww
たまには ファンに感謝の気持ちを呟いてみたりwwwww
どうしたものか フォロワーの数に早くもフライングぎみWwに テンションが上がっちゃったりなんかしてみたりww
14ドルのパンツを買っちったーーー!?と 自慢するwwwwww
そんな君が ダイスキだーーーーーッ!!!!!


こんなJinJin的キャワな日常に ニマニマしながら、仕事に行ってきますっっ!!(^^)b



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング