ochukare〜

なーーんもない中、JinJinツイだけが お楽しみって感じかな?
まぁね、なーーんもない(表面的には)って状況は 慣れっこといえば慣れっこだし、
その内 ドドドーーンとデカイこともあるんだろうから、
嵐の前の静けさってことにしとこうっと。
それに、今までのなーーんもない状況ってのは、Jinの存在確認さえままならなかったわけだし、ヲタ誌なんかで、“赤西”の名前があったとか、お友達のマニュに登場した(名前がw)とか、たまに ぼんやりした白黒写真の姿を、その類の週刊誌で見たりとかねww
そんなので存在確認をしていた時のことを思えば、Jin本人の呟きは やっぱり夢のような話だよね。
しっかし JinJin26歳、私が勝手に想像してたよりも、さらに想像通りの奴であった。
呟く内容から感じる彼は こんなにも私の想像を裏切らない。ww
ありえないくらいにカッチョイイのに、どっかが、えーっと、、残念な感じだったりとか、
当然モテモテだろってなふうに見せかけて、実はアララ(失礼)な感じだったりとか、
クールって誰のことだYo!?ってな感じとか、とか、、。
だけど、いつだって そのまんまなJinは 想像以上に可愛い奴だったのだワ。
こんな まんまのアイドルって稀だよね。
しかも、まんま受け入れられてる(ヲタには)ってのが凄い。
ホント、つくづく面白い存在だなぁと思う。
希少な存在、いろんな意味で、、。(笑)


最近のJinの呟きのいくつか、
“ soto samui ”  
“ ochukare〜 ” 
“ sou  ”
JinJinのローマ字読みって なんでこんなにもbaby風味に感じるんだろ。
なーんかニマニマしちゃうのよね。
tteuka   おしゃまくんは、どした?
その後の展開が もの凄ーく気になってるんだけど、、、、。
気まぐれに構ってちゃんなJinJinを メンドクサイところもあるでしょうが どーか構ってやって下さいませ。
またのお越しを お待ちしてます!! m(_ _)m



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング