過去Jinと LOVE YOUR FUTURE

嵐の前の静けさ(なのですよね!?)
なーんもない時間を持て余して、
どーしたものかと考えたすえ、何故か今、食い入るように あの刺激的な『anan』をみてる。(笑)
キャワな呟きのせい(!)で、私的にはすっかりbabyキャラになってしまったJinちゃま。
そんなbabyなJinJinが、ここでは あんなことやこんなこと、こんな表情やそんな仕草をするんだもん。
そりゃあ たまんないわけですよ。ww
ギャップ萌とはよく言ったもんで、多面的な顔を持ち、いつだって想像以上のモノをみせてくれるJinという存在は、みているこちら側の都合で、ドSにもなってくれるし、ドMにもなってくれる。
この『anan』に限らず、被写体としてのJinって、そのたたずまいや表情から こちら側のめくるめく妄想力wを刺激してくる存在なもんで みてるうちに その時々のストーリーが浮かんでくるのよねぇ。
しかも どの写真のJinからも、肉感的な体温だったり、息遣いだったり、そんなエロチックな匂いを感じるのは何でだろ。
魅せ方がうまいのか、何がうまいのか、、、さすがだワ。(笑)
う〜ん、一冊みちゃうと、次もみたい。
この後は、“ポパイ”にしようか、それとも“ホテルに住む男”もいいな。
前回の“T”もいいし、“バンデイジなJin” も久しぶりにみちゃお。
そういえば、、、
雑誌から話はそれるけど、過去のJinに触れていると 必ずといってみたくなるのが、なぜかドコモのCM。
どこか素を思わせる雰囲気をだしたJinが 「どこに行く?」って女のコに聞かれて
「どこまでも、、、」って答える あのCM。
何でだろ??
凄く みたくなる時があるんだよねぇ。
あのJinに 会いたいなぁ。
tteuka、、、、 これってJinJinシック!?
やっぱり リアルなJinが みたい〜〜〜〜っ!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング