webに メッセージ & オフィシャルな動き

そろそろ くる??
くるかな???
Jinが webに登場。
“近いうちに発表する” (!?)
今か今かと待っている 音楽活動の動きがあるのか???
アメリカで出すとなるとルールが違って、時間がかかるんだね。
でも、こうしてJinがペラッちゃうなら、期待しててもよろしい?ww
“日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな。” (!?)
これは、、、、本人、フライングのぺラですか?????
それもありなら、嬉しすぎる。
ありですか???
どうですか???
ハリウッドムービー『47RONIN』も、大変だけに、凄い作品になるようで、
もちろん そちらも楽しみにしていますが、
なんたって どうしたって やっぱり待っているのはJinの音楽活動。
歌ってるJinが観たい、聴きたい、堪能したい。
声があればツアーもありですか? (!?)
声があればとは、どうすればいいのか???
you〜 もっとペラッちゃいなよ。www
Jinのいろんなお知らせwが ホントに実現することを 心から祈っているワ♪


ツイッターでは あいかわらずのJinJinで(笑)
なぞなぞで遊ぶ26歳、暴走してたしなめられる26歳(あっ!もうすぐ27歳)
これがありか?と、問われれば、私的にはありですがwww
トントコトンだよ。←



<追記>

今日一日で またまた動きだしてる〜ん♪
オフィシャルFace book とか、 US向けオフィシャルyou tubeの “YellowGoldTour3011”のDVDのCMとか、オレ 宣伝してます的な感じwで、Jin自身がお知らせしてるのも これまたよいワ。
(!)変顔写真←  狙い?Www
貼ってる写真の11枚は 文句なしにカッコいい〜〜〜(笑)
それはさておき、オフィシャル仕様tubeのDVDのCMのカッコいいことったらぁ。
これ、日本のTVでも流してほしかったなぁ。
絶対、Jin Akanishiのカッコいいイメージが ヲタ以外の人達にも伝わったと思うなぁ。
う〜ん、残念無念。



動きだした、、、よね???
そろそろ、、、、よね???
くる、、、、、
テンション上がってきたーーーっ↑↑


JIN AKANISHI
  COMING SOON...


オオオーーーーーー!!!!




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング