ただいま 奮闘中!?

Jinは今頃、YouTubeのアカウントの設定に奮闘中ですか?
オフィシャルなのにもかかわらず、急に削除されちゃって、
“何?なぜ?どうして〜〜っ!?”って思ってたら、
Jinも “どうしたんだ〜!?”って一緒になってテンパってくれたことが 可笑しいやら可愛いやらで、ゴメン、ちょっと笑っちゃったよ。
そしたら今度は、“アカウント設定に問題があったらしいから 修正するから待っててね”
“もうすぐ見れるようになるからね〜”などと、なんと、なんとあのJinが、あたふた大騒ぎしているファンをなだめるなんていうワザを使ってくるなんて、、、、、感無量。
嬉しいじゃあーりませんか。
JinJinが やーさーしーいーー!!
もともと優しい男であるらしいことは、彼を見ていると ささいな行動や言動から感じてはいたんだけどね。
だけど、ほらっ、なにぶん 照れ屋で、ぶきっちょで、なにげに わかりやすいくせにww
どうしてか わかりにくいことをしてくれる彼なのでwwこうもストレートな優しさを ふいにみせられると、そりゃ、当然オチルよね。(笑)
JinJin26歳(もうすぐ27歳)が、女友達相手に お子ちゃまかyoな会話も適度に楽しみつつ
ファンを安心させるべく気遣いもしてくれるなんて、もうツイッター様様ですワ。
この場所がなかったら、海外出張中の彼と遠距離な私達は、どんだけ淋しかったんだろーか。
全米デビューも 秋になったようだしなぁ。
主税さまにも 当分 お目にかかれないようだし。
(そう言えば あのローニンポスターに、主税さまはいるのか??)
全米ツアー、そして日本のツアーも このぶんでは いつになることやら。
せいぜい目先の楽しみは、、、、YouTubeの復活ってとこかしら。
Jin 頑張れーーー!! 
いいコにして待っているファンのために、奮闘して下さいませ。
もろもろ これからのお楽しみなこと、ワクワクしながら待ってるね〜♪ (^^)b



あらあら、、、、
風邪かぁ〜 (><)
ハードな日々が続いているだろうから、ゆっくり休養もとれないかも知れないけど、
どーか、体を大事にね〜っ
とりあえずは、あったかくして寝てれば何とかなる、、はず。





ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング