Jinの恋愛感

またもや突然 愛を語るJinJin.
風邪ぎみで、いくらか熱っぽいのか?
もしくは、音楽活動中により 想像するうえでの恋愛モードなのか?
ホームシックによる、人恋しー恋しー病、発病中???
何だか Jinの語る恋愛感は、私には甘すぎて ちょっとこそばゆい感じがするけれど、
でも、なおさら羨ましくもあるよ。
Jinの詩の中の恋愛感は、一過性ではなく、いつも永遠に続くことを願っているよね。
たぶん、世間が思う赤西仁のイメージとは真逆のwwとっても前向きでピュアな恋愛感。
Jinがツイッターを始めてから、思いがけなく そんな彼の素顔が垣間見れるような恋愛感まで知ることになったけどww
Jinって 自分に惚れさせたいという願望よりも、自分から誰かを愛し続けたい、そんな願望のほうが強いんだろうな。
ふとした瞬間に見せるJinの優しさって、Jinの根底にある愛情、恋愛感からもにじみ出てんじゃなかろーか。
そういえば、いつだったか何かの雑誌で 彼女に対してはマメだとか、たしかそんなことを言ってたような。
クーーッ、Jinにそんな想いを抱かせる相手が 羨ましいったらないワ〜。
リアルな恋愛感を ツイッターでリアルにこうして語るJinに対して、あーだこーだ思いを馳せてるなんて、妙に不思議な気分になったりもしてww。
だけど、こうして愛を熱く語っちゃうようなキャラには想像すらしてなかったし、
何だか ちょっと笑っちゃうんだけど(失礼)いつも ツイッターを通して垣間見れる どこか素を匂わせるようなJinに思うことは、Jinの友達も彼に呟いてたけど、ホント可愛い男だよな〜と、結局は そこに行き着く件。Www
アクァ二ーシャは、これまた強烈なオーラで ありえないくらいにカッコよしだし、
(そろそろ、アクァニーシャな彼にも 逢いたいのだワ〜)
どうにもこうにも このカッコ可愛い男の魅力からは 離れられないってことか。
私達にとって「赤西仁」とは、興味の尽きない男、魅力ある男、そしてなんとも面白い男、、、デスワネ〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング