エネルギー不足

お目覚めの挨拶“おはよー”から始まって、
ラーメン食べてたり、
運動してたり、
父の日に、父に向けて感謝の言葉を述べたり、
朝の3時なんかに友達に電話して 文句言われてたり、
歌詞が書き上がったことの 報告があったり、
友達と 電話してたり、
休みが貰えることに 喜んでたり、
勉強、、、してたり!?
日本にいた時よりも、リアルな彼を知ることができる日々。
なのに、その贅沢感にも慣れ、
次第にやっぱり、
Jinが 見たい〜。
カブリモノ無しの 顔が見たい〜。
TVで その姿を見せてくれ〜。
歌が 聴きたい〜。
ライブ 行きたい〜。
という 正直な気持ちが溢れてくるから 困ったもんだ。
こればっかりはね、心が求めるんだから、しょうがないよね。
昨日、出先で 聞き覚えのある馴染みの曲『Eternal』を 聴いた。
何度も聴いてるはずの曲なのに 何故か不意に外出先で聴くと 
目頭が熱くなるような衝動に駆られるって どうしてなんだろ?
しかも、そんな時は 普段は何気に抑えてる感情が湧いてくるから 厄介だったりする。
やっぱりね、私は歌ってるJin、踊ってるJinが、みたいのだよ。
Jinの曲が、Jinの持つ声が、Jinの妙にヤラシイ体でwwしなやかに踊るダンスが 
恋しくてたまらない。
誰にも変われない特別な個性を持つ、そんなJinがやっぱりイイんだyo〜。
こんな時は、しょうがないから また3011年に旅立つしかないかな。
一旦見始めると、なかなかそこから帰ってこれずに、
結局最後まで見ちゃって いつも寝不足になるんだけども。
tteuka、新しい歌詞を書き上げたらしいけど、最近の呟きの感じからして 
やっぱり愛を 語ってる感じ??
ものすごく聴きたいんだけど〜
是非、近い内に 聴かせて下さ〜い!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング