愛を呟くJinJin

ちょっ!Jinさま!?
Jinさまに恋に落ちたモノ達に、“愛ってこんなもの”的なことを呟き続けるとは、
こちら側としては 一体全体 どう反応すれば、、、(爆)
まさかの(!)思ってた以上に 恋を夢みるロマンチストさん!?
tteuka 恋愛ドラマなんか見たら、感情移入しちゃって“オオーッ”なーんて ひとりで盛り上がってるタイプのようなww勝手な想像だけれども。
何だかちょっと得意げになって、愛だの恋だのと語ってるJinがなんとも可愛くて、ワクワクしながら面白がってるのは、この場合の受け止め方としてはNGなのかな??(失礼) 
はてさて、今のJinからは どんなムーディーな歌詞の曲が出来上がることか。ww
凄く、凄く、凄く 楽しみにしてるよ〜。


しっかし、わかっちゃいたけど、いろんな顔を持ってる男だよなぁと つくづく思う。
一言では語れない男「赤西仁」ってことで、ホント、面白いったらない♪
今のこの状況じゃなかったら、これほどには 素な要素を垣間見ることもなかったんだろうと思うと、こうしてツイッターの出来る状況をJinに与えてもらえたこと、Jinが力を尽くしてくれたことに対して感謝だワ。
いろいろあったって、何だかんだで結局、今までだってイザという時には、こうしてJinが手を差し伸べてくれていたような、そんな感じを受けるんだよね。
これからも こうしてワクワクしながら楽しく応援していけたらいいと思ってる。
Jinの後ろ、しっかりついてくyo〜♪
山あり谷あり、、、、まっ、それも醍醐味ってことで(笑)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング