J-web

Jinが webにメッセージ〜〜♪
何なの!?
JinJinが 甘えんぼうキャラになってるぅ。
なーんか笑っちゃうくらい 可愛いーんだけどーっ。
ニヤニヤが 止まんないwww


もう 映画の撮影も5ヶ月目に突入かぁ。
時間のたつのは 早いもんですワ。
(Jin、時間の流れは、歳をとるごとに、どんどん速いよ〜っ ><)
でも、Jinが、ファンのためにツイッターとか、YouTubeとか、
Facebookなんかを始めてくれたから、
寂しいけど、それほどの飢餓感を感じずにいれるみたいだよ。
そんなJinの方はというと、バタバタ、バタバタしながらww
寂しさをどうにかまぎらわしてるんだね。
“ 僕も自分の大切な人たちと会いてーっす。。。もちろんみんなにも。
そんなこと言っていただけて嬉しーっす!ww
もちろん、こちらも 会いてーっす!!ww
健康に気を付けて、ガス切れにならない程度に頑張って。
良いものが見れないと、こちらも困ってしまうので。(笑)
“ また近いうちに!”
期待しててもよろしいの???


webに 初画像アップが、バスローブとは!!!
今まで、Jinが画像アップしたのは、
実家で食事中の兄弟、
お酒(?)をたしなむJin、
キッチンに立つJin、
運転するJin、
そしてバスローブ(爆)
ファンのニーズを 読めてるじゃないww
ナンダカンダで、女子が求める図を連投してくるJinがGJww


そういえば、「47RONIN」のHPの、
そうそうたる出演者の並びに「Jin Akanishi」がいる。
感動した。
凄いなぁ。
嬉しいなぁ。
Jinも 嬉しかったんだろうなぁ。
ツイッターで報告してくれて ありがとう。


ツイッターのアカウントも認証されて(おめでとう!)
何やら、ツイッターでは Jin自ら宣伝活動も頑張っちゃって、
YouTubeに 動画もどんどんアップしてくれるという、、、、
そろそろ、音楽活動も始動でしょうか???
今後、YouTubeにアップされるという動画に 興味津々なんですが。
楽しみすぎる〜〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング