10.000登録数突破と、切望と、祝なでしこジャパン

YouTubeのofficialJinAkanishiチャンネルへの 10.000登録数突破、おめでとう!
ツイッターにあがった ファンに向けてのJinの感謝と喜びのメッセージが、やっぱり嬉しい。
こういう贅沢感って、慣れちゃっうと それが当たり前になって“もっと、もっと”と それ以上の欲がでる。
実はその当たり前なことが どれほど幸せなことかを、Jinのファンをやってると、後になって気づくこともある。
それに気づかされるのは、たぶんJinが“進んでいる”からなんだろうな。


最近、どうにもこうにもJinの歌が恋しくて、デビュー前からの過去映像をDVDラックからゴソゴソしだして、何とか禁断症状をやわらげてる。
こうしてJinの声、歌い方、魅せ方のその時々をみてると、やっぱりその時々の良さがあって、キャッ!とか ワァ!とか ヒャーッ!(溜息)となるツボもそれぞれにあってww 
そして、最終的にYGTのJinに戻るという。
結局は、こうしてJinが進んでいることを認識すると、今のJinの音楽に もっともっと触れたいという新しい欲がでてくる。その繰り返しwww
Jinさまの現在の音楽活動の成果は いつ頃お披露目されるのでしょう???
だんだんといろんな宣伝活動のツールも出来て、宣伝活動的なJinの呼びかけもあり、たぶん、そろそろ それに向かってはいるんだろうけど、もう待ちきれないったらないんだよね。
この禁断症状は、やっぱり今のJinへのもの。
ツイッターのおかげで“存在している”ことを感じることも出来るし、今のJinの頑張りもわかっている。
もちろん、主税さまへの期待や楽しみだってある。
だけど、今のJinの音楽活動への興味、期待、楽しみな感じったら半端ないのよね。
やはり、私の満足はそこにあるんだと思う。
Jinが歌っている間は、ずっと飢餓的な欲求からは逃れられないんだろうな。
“もっと もっと” そんな欲が 止まらないんだワ。
そこにJinが存在していて、きっと彼の存在がなかったら もっと退屈で(苦笑)
だから、そう思える人のファンでいるってことは 幸せなことなんだろうね。
こうしてJinに促されるまま、一緒に“進んでいく”のも、それもまた良し。
禁断症状は、、、、、、そろそろ、何とかして下さい。(苦笑)
音楽活動の情報を 求む〜〜〜!!


≪ 追記 ≫
なでしこジャパン〜〜 世界一おめでとう!!!
ツイッターに テンションがあがったJinも登場!
凄いね。最高だね。嬉しいね〜〜♪
日本女子、強しっ。
グッときた。
感動を ありがとう。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング