Jinツイッターに 監督さま登場! リアルfamilyも〜♪  ≪追記≫あり

今日は気持ちのよいお天気で、仕事も休みなので、朝から洗濯機はフル回転。
そんな中、JinJinツイッターに、まさかの監督さま登場〜♪
初めてのツイートの相手に Jinを選んで下さったなんて、JinJin愛されてるよね??
tteuka 、、、さすがなエロ返し!(笑)
このテの話には機転がきくのかwうまく話の切り返しが 出来るんだワネww
そんなJinがJinらしくって、思わず“アヤフヤレイ”を 意気揚々と演じてた(?)あの日の(惑星魂)Jinを思い出しちゃったワww (モチジャナクテ ワタシヲツケバイイワ byアヤフヤレイ 爆)
大石主税役は Jinしかいない”と Jinに白羽の矢を立てて下さった監督さまが、こんな楽しい感じの人だなんて。
その上 作品にはしつこいくらいにこだわりがあって、演技には厳しく、なんて、最高だワ。
そして、やっぱりね、Jinと心が触れ合った人は、こうしてちゃんとJinをスキになってくれるのよね。
ただの社交辞令だけだったら、あえて、あんな感じの呼びかけはナイんじゃないかな。
(失礼なくらい!?)Jinに慣れ親しんだ感じじゃないですかww
この会話の雰囲気だと、イイ感じに可愛がられてるんじゃないのかな、なんて思うんだけど。
何やかやと憶測で騒ぐ外野が所詮何を言っても、きっとこれが真実。
ハリウッド映画の監督さまが じきじきにJinに声をかけてくれて こうしてジョークを言いあえるなんて、凄い〜。
ホント、光栄なことだワ。
映画のプロモーションが始まったりしたら、二人が並んだ姿も見れるのかしら。
監督さまをはじめとして、キアヌ、真田さん、浅野さん、柴崎さん、菊池さんetc、、、、
想像しただけで テンションが上がる〜↑↑↑
凄いことデスワネ。
その日をココロ待ちにしてるyo。
そして、正装したJinがまさかのレッドカーペットを颯爽と(内股でペタペタ)歩くなんて
、、、、(妄想中) ヒィィィーー!!!
そんなことが もしもあったなら、嬉しすぎてアワ吹きそうっっ。


最近はツイッターの中で、Jinのリアルfamilyの姿を目にする機会もあり、あのfacebookの食卓の写真などといい、以前では 信じられないようなことが起こっていますね。
お父様も 若々しく、愛あるお背中でwww
お母様も 愛あるオレンジのネーミング(オレンジ⇔ジンレオ)← 素晴らしい!素敵!
弟さんの舞台も始まって、なにやらお兄さんの席もあるようですが、観に行くタイミングはあるのかしら???
自身の音楽活動の合間に、、、、なんて、どうですか??
ホントに ホントに その日を(デルーロと一緒に!?)ココロ待ちにしてるよ〜。
確か、秋に全米デビューなのよね、ね!?
ところで、秋って、いつからいつまでが秋?????




≪ 追記 ≫

赤西仁スタッフメモより、今後の展開、、、  くわしくはワーナーミュージックジャパンHPへGO〜♪


赤西君は、現在も、ハリウッドデビュー作となる『47RONIN』の撮影中。
ハリウッド映画の中でもここまで拘束期間が長いのは稀とのことで、昼夜逆転する撮影も頻繁にあり、そんな過酷な状況でも、赤西君は誰に頼ることもなく体調のコントロールを心がけ、集中力を維持しています。スタッフとのコミュ二ケーション、台詞ももちろん全て英語です。映画の宣伝用ポスターの撮影も着々と進んでいます。これから公開に向けて、徐々にいろいろなことが明らかになっていきますのでお楽しみに!

当初予定した2011年夏シングルは、秋発売に向けてスタッフ一同全力疾走中です。日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試みであり、慎重かつ大胆にさまざまな交渉を海外スタッフと重ねています。アーティストが最善のコンディションで参加できることも大切。予定どおりの映画撮影終了を願ってやみません!



Jinのそばに こういうスタッフさんがいてくれる事が、凄く嬉しいし、心強いです。(^^)
監督さまツイッターによると、撮影も 後1週間???
と、いうことは、音楽活動も そろそろかなぁ〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング