久しぶりに、リアルなJinが〜〜〜っ

カールリンシュ監督、ありがとうございます!!
最新のJinをみせてくれたこと、心より感謝致します。  m__m
ジーーーーーンーーーーー!!!!

思わず叫んだJinファンは、どれほどだったろーか!?
“ 逢いたかった 逢いたかった 逢いたかった YES! キミにーーー ” ←まさかのAKB このフレーズが 頭の中でグルグル回ったワ。(笑)


ひゃーーーっっ!! カッコイイーーー!!!
ニット帽の中身は こんなふうになってたんですね。
Jinの髪の毛、久しぶりのご対面で とっても嬉しい〜ww
髪の毛、伸びたなぁ。
このヘアスタイルに、和服姿が、なんとも素敵デスワネ。
眉毛も凛々しく、眉間のシワ、手首のゴムさえも 愛しいワ〜ww
最近のツイッターでの Jinと 監督さんの掛け合いをみてると、
どうやら 慣れ親しんでる様子だったけど、
この写真の雰囲気を見ると、Jinが懐いているのか、監督さんが懐いているのかww
どちらにしても イイ感じですね。
Jinって、才能ある ちょっと個性的な大人の男性から可愛いがられるタイプなのかな。
一見 人見知りしてそうだけど、興味を持った相手には、いつの間にか、ずうずうしいくらいにww すうっと 相手に溶け込むワザでも持ってそう。
や、しっかし この写真の和服姿を拝めただけでも、俄然、主税さまが 楽しみになってきた。
テンションが ダダ上がりですワ〜。



それはそうと、映画の撮影が終わったら ヘアスタイルはどうするのか、
そっちにも興味があるところ。
音楽活動では、どんなヘアスタイルを 見せてくれるんだろうか。
tteuka  ヘアは 見せてくれるのか??
そのへん、切実にお願いしたいところですワネ。
ま、どんなJinでも、結局は押し切られてwwキャーキャー言わされるんだけど。ww
何はともあれ、あっちも こっちも
お楽しみは、これから。
ワクワクする〜〜〜〜〜〜♪♪



今日のWS、B'zのライブが〜〜〜っ
ガンミ(客を 笑)映りこんでる、、、わけがないwww



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング