カール監督のツイッターに Jin〜♪

思いがけず、思いがけないところで、Jinの日本語ツイートがぁ!
カール監督が日本語でツイートしたいとのことで、代わりにJinが 日本語でツイート。
“ 代役で書かさせて頂いてます ” ← wwwww
かーわーいーいーーっ!!!(この日本語クオリティ、Jin限定で溺愛っス 笑)
たぶん、監督さんに頼られて、ココロなしか張り切って登場したもよう。
tteuka  この二人、どんだけ仲良し!?
ツイッター初心者のJinが、カール監督に ちょっと自慢げにww助言(?)してる様子に 
ニマニマしちゃう。
Jinの そんなところが、たまらなくキャワですわね。www
この二人、やっぱりイイ感じ〜♪
何となく同じような空気感を持ってて、さりげなーく いつもくっついてるんじゃなかろーか??と 想像するだけで萌えるんですけど〜。
二人して 並んでシッポふりふりしてそう。(大型犬2ひき 笑)


Jinにおちた原因のひとつでもある、彼の口角をクイッと上げて 
ちょっと微笑んだ顔が、これが もう〜〜っ たまらなくスキなんだけど、
その顔を 今日、見ることができた。
J−netで、ちょっと照れたような表情で バースディメッセージを言うJin。
正直、誕生日自体は もう、嬉しくもないお年頃なので、どーでもいいんだけどww
今日という日のJinのメッセージは、やっぱり嬉しい〜♪
凄く嬉しいんだけど、この際 欲を言わせてもらうなら、
Jinのフードのブームが、はやく去りますように、、、、。

今日という日も、後わずか、
また、あの大好物の表情を 拝みに行ってこようっと〜〜♪〜♪
白TのVから覗く逞しい胸板も 忘れてないyo (笑)




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング