歌詞を呟くJin

Eminemの No Loveを さっそくYouTubeで捜して 聴いてみた。
あ〜 なるほど、フードにサングラス、、、見慣れた風貌(←)www
Jinが ご機嫌で “ i think bout more than i forget〜♪ ”
このフレーズを呟いてるんだけど、その歌詞に惹かれたのは何でなんだろう???
そんなことを、この 切なくなるようなPVを見ながら、考えてみた。
、、、、、、、所詮 本人にしか わからないんだけどね。(苦笑)
もちろん、歌詞の受け止め方なんて 人それぞれなんだけど、
Jinが呟くと、何だか余計なお世話で 深読みしちゃう悪い癖ww
歌詞自体は オクが深いようにも思えるけど、“ 〜♪ ”がついてるところをみると、
ポジティブな受け止め方なんだろうと 推測。
そう出来ることが、Jinの強みだし、そうして ここまで進んできたんだろうしね。
Jinには、ピンとくるものがあったんだろうな。
ちなみに、私の完全な憶測、希望的観測で、“勝負に出るゾ〜”という
意気込みから出たフレーズだったなら 嬉しいし、ゾクゾクするんだけど。ww
それにしても、今の気分は この曲調なのかしら。
ノリノリで一緒になって歌ってる姿が 容易に想像がつくワ。
そろそろ撮影も終わりなんだろうから、今度は 音楽活動に精を出す感じ!?
今の私は、どんな曲よりもJin Akanishiの音が恋しくて、
新曲が 聴きたい、聴きたい、聴きた〜い!
きっと、もうすぐだよね???、、、と、信じたいwww




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング