クランクアップ 

Jin クランクアップおめでとう!!
5ヶ月間という長丁場を、本当によく頑張りました。
ドデカイはなまるを5ヶ月分、差し上げたい気持ち。◎◎◎◎◎


突然、Jinがハリウッド映画に出演などと 突拍子も無いニュースが飛び込んできて、
しかも、そのチャンスは、Jinみずからが自分の手でキャッチしたとのこと。
それが、ファンとして どれほど嬉しくて、誇らしかったか。
“Jin Akanishiとして ひとりで世界に飛び出していく”
ソロ活動をする事と共に、そんな発表があり、
その凄すぎる展開に、ファンとしては 全く不安がなかったわけじゃない。
今だって 不安要素がないわけでもなく、相変わらず心配だってしてる。
先陣きって挑んでいくんだから、Jinだって プレッシャーがないわけがないとも思う。
だけど、こうしてJinが前進しているから、
安心して ファンも前向きでいれるのかなって思うのよ。
このチャンスを掴みとったJinに 感謝。
幸運だけじゃない、努力や頑張りがあってこそ。
ここにくるまで、Jinも ファンも 少しずつ強くなってきたし、
たぶん、これからもそうなのかな。
“泣いた分だけ笑顔がある”  その名言どおり、
これからだっていい時もあれば その逆もあったり、
なるようになっていくんだろう。
まだまだ先は長いけど、
ひとまず、こうして大きな仕事をやり遂げたこと、
本当に お疲れ様でした。
完成した作品を観せていただくのを、楽しみにしています。


カールリンシュ監督さま
Jinを 褒めて下さったこと、ファンとして嬉しく思います。
褒めて伸びるコだと思いますので(笑)
どーか、これからも可愛がってやって下さいませ。
“ Everybody loves u,bro. ”
泣けます。(T T)
ありがとうございます。


弟くんが、少しは休んでと 兄の労をねぎらっていますが、
それは、すぐに次が待っているという解釈でいいのでしょうか???


さあ 次は、、、、、、
嬉しいお知らせを 待ってます。
楽しみすぎて、ゾクゾクする〜。




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング