打ち上げの Jin

カールリンシュ監督さま
まさか、打ち上げの席でのJinの顔が拝めるなんて。
ファンの気持ちを汲んで下さったような写真のアップ、
重ね重ね、ありがとうございます。


いいワ〜、このJin。
カッコいいというか、なんと言うか、素敵デスワネ。
今、こんな表情をしてるんだね。
精神的なゆとりを感じさせる表情。
イイ顔してる。
大きな仕事をやり遂げた後の達成感からくる自信が そう見せるのかな。
穏やかで逞しい、また少し大人っぽくなったJinが そこにいる。
髪の毛を キリッと縛り (tteuka  髪の毛 伸びるの早くね?
伊達眼鏡が、ちょっとインテリちっくに決まってる。
顔も体もシュっとしてて、周りを囲むおじ様達の中で ひときわ目立つ小顔。
少し微笑んだ口元が、たまりませーん。
ここ最近は、ほぼ同じスタイルのローティションだったJinが、
ストライプのジャケットを羽織るだけで新鮮だし、オサレに見える。ww
超〜開けてんだyo仕様の 白シャツから覗く胸元も セクシー♪


こんなイケテルJinを見ると、やっぱり思っちゃう。
声を 大にして言いたい。
“ 引っ込んでいないで、さっさと露出するべきです!早く出て来て下さい!”
切望です。 m(_ _)m




ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング