打ち上げのJinと スタッフMEMO

また別バージョンの打ち上げでのJinの姿に お目にかかった。
(大石親子の雰囲気が似てるのに、1びっくり〜!)


やっぱりね、胸元に目が、、、、いくよね。(笑)
今度のライブでは、シャツのボタンは これくらい外してくれてもよくってよ。 
もしも そんなサービスをして頂けたなら、
狙い通りに わかりやすくウハウハ喜びますが、どーですか?
いつも爪を清潔に切り揃えている、Jinの そんなところに萌えwww


そーなんです。
出来るだけナチュラルでいたい彼は、切ないくらいにスターなのです。



ワーナーの 赤西仁スタッフMEMOが アップされた。
『47RONIN』の撮影が 無事にクランクアップしたとのお知らせと、
Jinへの 労をねぎらうお言葉。
ハリウッド流打ち上げパーティーでは、Jinは、カール・リンシュ監督から
演技を評価する激励メッセージをいただいたそうで、
これは Jinも嬉しかったでしょうね。
5ヶ月間に渡る、ブタペスト&ロンドンでの長い長い撮影、
本当にお疲れ様でした。


そして、いよいよ Jinが 主戦場をアメリカに移し、
ソロ・アーティスト、JIN AKANISHIに 戻るそう。


“ 全米シングル・デビューまで、いましばらくお待ち下さい! ”


もうすぐ、その日が来るんだ。
待ちどおしいったらない。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング