Facebook と J−web

Jin Akanishiのスタッフさま、
準備は出来てるかなんて聞かないまでも、
とっくのとうに スタンバイは出来てるyo
いつだって、なんだって、
どっからでも どーぞーー!
Come on! Hurry up.


昨日、事務所が 気がきかないなどとブツってたら、
キタよー。 
J-webに Jinから最新メッセージ!


“ また近いうちに〜 ”  

  ↑
ホント!? (まず、ここに食いつくww)


ママの まあああなんとうまいうまい飯を食べて、
食い疲れるほど 飯を食って、
飲んだり、飲んだくれたりして、
ものすごい幸せな夏休みを過ごせてよかったね。


カッコよく撮れたという 自画自賛のファッション雑誌もww
楽しくやらさしていただいたwという 滝チャンネルのぶっちゃけトークも、
楽しみすぎるぅ。
必ずcheckさせていただきますワ。


“ ミーティングやらなんやら ”

  ↑ 
何のっ!? (ワクワク)


うれしたのしいメッセージを ありがとう〜♪
もうすぐだね。
その日がくるね。


頑張れ! Jin



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング