JIN’s Life in LA

仕事から帰って イチモクサンに パソコンの前。
Marching Jのチャリーティ動画をみた。
JinJin、そこでそうして楽しそうに笑っている君を見ていると、可愛くて 嬉しくて 可愛くて
動けなくなる=家事の手が止まる=生活に支障をきたす=でもリピリピ=どーしよー(焦)


運転するお姿をみせてくれたのは、妄想ネタを提供してくれたという事でいい?
私、多分顔がニヤケて、酷いことになってますが、どーしたら、、、。


ちょっ レコーディングスタジオでの様子が〜♪
ワーイ!上がる〜〜↑↑
歌うJinJinに勝るものなし。
これって、デビュー曲??????
Jin、声がよく出てる。
いいワ〜。
やっぱりJinの歌声は最高!
tteuka さわりだけじゃ物足りない。
あー、もー、もっと聴かせて〜〜っ!


そして、LAで平凡な生活をしているJinJinの住みかは、なんとプール付き。
凄いワ〜〜!
素敵ですワネ。
そこで、仕事して、打ち合わせして、筋トレして、友達と遊んで、そして楽しげに笑ってるんですね。(^^)


是非、是非、是非、是非コンサートを。
待ってるよ〜〜〜!!
あっ、でもまずは全米デビューを 心待ちにしてるけどね。



これは、今夜も寝不足か?(苦笑)



ところで、
ツイッターに貼られた撮影中の様子は、何??
あのライトが向けられた先を想像するだけで、
私のテンションが 変なことになってるんだけど。
ドキドキしすぎて、苦しい〜www


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング