滝CHANnel

今日も仕事から帰って、ソッコーでパソコンの前。
昨日といい今日といい、忙しいったらないワ〜。
もちろん 嬉しい悲鳴だけどね。


滝CHANnel、みた。

もーーーーーー何なの! この可愛い物体はっ!!!
ちょっと大人な風貌で、髭なんかをちょびちょび育てている男が、
滝さまの前では、くしゃくしゃの顔して笑ってる。
ホント、悔しいくらいの笑顔。
もう どうしてくれよーか。萌え苦しいったらないつーの。
しかも、そんな優しい顔してファンに感謝してるなんて言っちゃってさ。
何かさ、泣き笑いしちゃったよ。ww
ま、それでも こうして言葉にして言われちゃうと、やっぱり嬉しいってのは否めないけどね。
ならば どーぞ、自分が表現したいモノを 思う存分 どんどん発表しちゃって下さいな。
いつだって準備オッケー、それを受け取る体制は ばっちり出来てますワヨ。
しっかしJin、ホントに滝さまのこと愛しちゃってるよなぁ。
JinJinワンコのシッポが 振り切れるくらいブンブンしてるのがわかりやすすぎる。
滝さまも何だかんだ言っても そりゃ可愛いはず。
tteuka 滝さまって、ホントいい人だワ〜。
大人だし、さりげなく気遣いのできる優しい人。
こういう出来た人のファンをやってたら 心穏やかなんだろーなーと思わなくもないけど、
そこがね、ま、そうはいかないわけで(苦笑)
滝さまに、面倒をかけつつも可愛がられている この髭付き大型犬から どーにも目が離せないというwww
でも私は、滝さまには、本当に絶対的な信頼を寄せておりますよ。
どーか偉い人になって頂きたいと、切に切に願っております。(真顔)
いつも、Jinばかりか Jinファンにまで気を配ってくださり、ありがとうございます。

そして、、、、
こういう場所で、Jinに KAT−TUNに対しての想いを聞いてくれたことに感謝。
Jinは、それぞれが個々の考えを持ち(個性が)ばらばらなKAT−TUNが自慢だったのかも知れないと、私には思えた。
ちゃんと自分の言葉で 話せてよかったね、Jin.
滝さまのおかげ。 (^^)


いやー、こんな萌えどころが盛りだくさんなんて、
次回も たーのーしーみーーー♪


今日、ジャ二ショで発売になった新写真のJinの笑顔は、滝さまと一緒の時の笑顔だったんだね。
その内、また迎えに行かねばだワ〜。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング   


Mステ、、、、
ありがとう。

そう、あそこがJinの場所だったんだから、
あの場所は 私にとっても 大切な大切な思い出の場所。