まだ、、、ですか??

JinJin まーだーですかーーーっ???
JinのYou Tubeのチャンネル更新が、楽しみすぎる件。
こうして 焦らすくらいのタイミングで告知しちゃったってことは、Jin自身も気持ちが逸るほどの相当な自信作ってことよね。
MVも どんなだろ。
ホント楽しみすぎて やーばーいー。
世界的にも最先端をいく 一流の人達の作品の中にいるJin Akanishiに興味津々。
tteuka さすがのワーナー、やってくれる。
Jin Akanishiに 本気ですワネ。
想像の斜め上をいく待遇に テンション上がる〜♪
こういう一流の人達との繋がりが 今後Jinにあたえる影響や、彼が一流のモノに触れることにより どんな刺激を受けてどう変化していくのかということを考えただけで、ワクワクしちゃって顔がにやけるもんww
今回登場された何やら鳥肌モンのビックネームなMVの監督、Nigel Dicksのツイにも狂喜乱舞でございます。
ヒャー(!)Jinを取り巻く状況が どんどん凄いことになってる。
これはもー、どんなモノが見れるのか期待せずにはいれないってことで。
とにもかくにも、早く新曲が聴きたい。
Jinの歌声が聴きたーーーい!!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング