ワーナーのJIN AKANISHIのHPがリニューアルとか、ジャ二ーさんとか、、、

ジーーーーーン!!!
エキサイティングなニュースはーー!?
や、わかってるんだけどね、
ワーナーの意向や 事務所の意向もあるんだろうし、
ただ今 デビューに向けて、それこそ慎重かつ大胆に スタッフ一同全力疾走中なんだろうという事は 想像がつく。
ワーナーのJIN AKANISHIのHPもリニューアルして、確実に動きだしているのだろうという事も。
しっかし、どうしたって気が逸るんだよなぁ。
その日は、いつ???


そういえば、
ジャ二ーさんが 最も多くのコンサートをプロデュースした人物としてギネスに認定されたそうですね。 おめでとうございます。
隠し撮りされた写真が悔しいとかでwwギネスブックに載せる写真ということでキャップにサングラスのお顔を拝見しましたが、お元気そうでなにより。
80年間はあっという間、200年位生きている感じがするなんて、さすが!の一言。
自身のギネス認定を 所属タレントの海外進出の足掛かりにする狙いがあり、自身がプロデュースする作品をラスベガスに持っていきたいという意欲がある。海外進出に向けて 命ある限りやっていきたいと 力強く語られたそうですね。
ラスベガスで「ジャ二ーの世界」的なショーをしてみたいとか。
ほぉーーーー  あいかわらず凄いですね。
ジャ二ーの世界と、Jinのめざすところは違うでしょうが、
世界に視野を広げた者同志、良き理解者として、気長に「Jinの世界」のバックアップもお願いしたいというのが いちファンとしての望み。
以前、Jinは生き方が違うと称した社長のお言葉、それは、Jinにご自身の夢を託す意味もあったのではないのでしょうか?
Jinに“天才”と言わしめて、頼りにされているジャ二ーさん、 
どうかお体を大切に、パワフルにまだまだ現役で頑張っていただきたい。
今後もいっそうのご活躍を、心より願っております。
この際 マジで200年、頑張って下さいませ。


あっ!ところで、赤西Jinは 却下になったんですよね???


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング