Jinのツイッター

子供の頃、バカとかアホ呼ばわりされると 活き活きしちゃうコっていたよな。
異性の友達にもチヤホヤされたいかまってちゃん、でもちゃっかりかわされちゃうみたいなw
tteuka 近しい人達からは、27歳になっても 裸少の頃と扱いが変わっていない件www
愛されキャラっていうのには、違いないよね。


Jinの撮った虹、
Jinの見た虹を こうしてたくさんのJinファンも見てるって、なんか凄いかも〜。
Jinに対する想いはそれぞれでも、こうしてJinを中心にして繋がってるんだなーーーんてね。
こんなのを このタイミングでアップするJinって、わかってんだか わかってないんだかww
酔っ払うと優しかったり、甘えたりってさ、罪だワ〜www


ところで、大勢で飲んでるその飲み会は、打ち上げ?前祝い!?前途を祝して乾杯とかですか???
9月も もう終わり。
そろそろ、なんだよねぇ?????
もうJinの方は準備万端で その日をワクワクして待ってんのかな。
楽しみすぎる〜〜〜〜♪
あっ 金曜日の滝チャンネルも楽しみだ。



<追記>
おっ!日テレの歌番組にリアルフェイスのJinJinが〜♪
やっぱカッコいい〜〜〜↑↑
こん時みたいなヘアスタイル、もうしないよなぁ。

そういえば、stereotypesのHPにあがったレコーディング風景のJinJinも見た。
こっちはこっちで、また別物のカッコよさ。
もうね、アーティストって感じ。
Jin 凄いよ〜、こうして世界的にも有名な人達と仕事してんだもん。
どんな曲に仕上がってるのか、もー興味津々だよ。
HPでイエゴーまで紹介してもらえてよかったねっ。
一人でも多くの人に Jinを知ってもらいたい。
もうすぐだね。
どきどきするよ。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング