滝CHANnelと スタッフMEMO

待ってましたの滝CHANnel続編〜♪
可愛い、可愛い、可愛い、、、
お髭をつけたワンコが か〜わいい〜すぎる。(←)
座右の銘
ダメだと思ったらまだ半分
たまーーに こっちが唸るような核心をついたことを言うのよね。
ホントいいこと言う〜、名言ですワ。
“ 案外 人間強いんで ”
そうやって乗り越えてきた彼が言う 確かな言葉。
しっかし、カメラ目線でベロ出したり ウインクしたり エロ顔したり 腰を振ったり〜なアクァ二ーシャと、ファンへのメッセージを 照れまくってカメラを直視できないこの男は、同一人物でしょうかww
えーーーとぉーー
これからもガッツリ応援していく気満々ですんで、こちらこそ宜しく、どーぞ感謝して下さいませ。(笑)



そして、そして、
キーーーーターーーーーーーー!!!!
ワーナースタッフMEMO
シングル『TEST DRIVE』完成
デビュー日は、あともう少しでどーんと発表。
全米プロモーションも、ワーナースタッフ全力でやっていくとのこと。
スタッフさま、嬉しすぎです〜(TT)
もの凄いあげあげなことばかりで、こういうの慣れっこじゃないんで 若干オタオタするわw
何が嬉しいってここっ!
皆さんの期待を超える作品が お届けできると確信。
赤西さんの曲を聴いたことがない方に あえて聴いて欲しい。

はーーーーー(溜息)
こんなにハードルあげちゃっていいんですかあ!?
や、めっちゃくちゃ聴きたいんですけど〜。



Jinが向かっていくところは、ぜ〜んぜん簡単なんかじゃない世界。
Jinが言う通り、『結果を気にしすぎるよりも、経験を少しずつ積み重ねて、地道にコツコツやっていければ、、、』
きっと その通りなんだと思う。
でも、だからこそ、
全米デビューという夢の入り口に立ったJinを、もろ手をあげて この時とばかりに浮かれて喜んでいたいなって思うんだよ。
きっと 今、Jinもワクワクの頂点じゃない??
さ、さ、さ、
あの発表も、この発表も、その発表も、
どーーーんときて下さいな!!!



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング