J−webに Jinからメッセージ〜♪

こんばちわ(爆)
JinJin、ただ今 アルバムの作業中で、バタバタ忙しそう。
か〜なり良い作品が 次々と出来ているということで、
もーー 楽しみすぎて 期待に胸が躍るワ〜♪
えっ! 日本用のシングル!?
やっぱりね、何だかんだで日本のファンのことを 気にかけてるんだよね。
言葉がへたくそだって、これがJinの優しさ。
Jinが、日本のファンのためにと考えてくれたこと、それをこうして形にして届けようとしてくれること、Jinの気遣いを、しかと受け止めるよ。
だから、安心して心おきなくどんどん突き進んでいけばいーよ。
ちょっとやそっとじゃ動じない、そんなファンにしたのはJinなんだからさww
Don’t worry.


昨日のワーナーのスタッフさんに続き、J事務所のスタッフさんも負けてませんよww
“ 赤西のさらなる活躍にご期待下さい!”

そりゃあもう 期待しまくってますよ〜〜〜〜!!
日本でのプロモーションも、期待してたりするんですが、、、、m(_ _)m


ホント、楽しみがあるって、幸せですワネ。
Jinに 感謝だわ。
メッセージ、ありがとう〜♪


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング