あるがままのJin

きっと近いうちに、待ちに待ったその日がくると思ったら なんだか落ち着かなくてww
今日は、過去のJinJinに どっぷり浸ってた。
この前、不意にTVでリアフェのJinを みたからかな。
カメラ目線でベロ出したり ウインクしたり エロ顔したり 腰振ったり 指で誘うアクァニーシャが 無性に見たくなってねw
これがまた、デビュー前も デビュー後も 留学後も そしてソロになってからも、どのJinも やっぱり唸るほどに カッコいい。
Jinのクルーが言ってた“ あるがままに生きて それ以上になろうとしない ”
確かにそうかもしれないけど、
でも他の誰かじゃなく、私にとっては唯一無二の存在だよな〜と しみじみ思ったワ。
その時々、どのJinも たまらなく魅力的で、
そして、今この時があるのは、これまでのことがあってこそ。
これからのJinが めちゃくちゃ楽しみではあるんだけど、それでも こうして過去のJinに会いたくなる時もあるんだろうな。
理屈抜きで やっぱりどのJinもいいもん。
もちろん、これから先は もっと越えてくるはずと期待しながら、〆はYellow Gold3011を みよ−っと。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング