Jinはお仕事中〜♪

久しぶりに Jinが呟いた。
まだまだアルバム制作中なのね。
時間をかけて 納得のいくものを作れる環境でよかったよね。
そりゃあさ、本音は、すごーくすごーく待ちきれないんだけど、
今のJinが 全力で取り組んでいる作品なんだもの。
期待しながら、待ってるよ。


“ ちょーー眠い ”
このJinの呟きにちょー萌えるんだけど(笑)
狙いもなく、気負いもなくヒョウヒョウとしたJinの呟きが 私はスキだったりするんだよね。
tteuka 目の前で あくびしながら甘えた声で言われたい!(←←)
そういえば、MarchingJ special movieで、Jinの住む場所を訪ねて行ったスタッフに、
嬉し恥ずかしな顔を覗かせて「どーもー」って言いながら 部屋の中へ招くとこ。
あんなキャワな顔して「どーもー」って言われたら、フニャフ二ャに溶ける〜!ww
招かれたい!(←←)
滝チャンネルの素が垣間見れる雰囲気も いいよね。
ああして向き合って会話なんか出来たら、、、(絶対に固まるから会話になんないけど)
あーワンコに懐かれたい!(←←)
などと、
まったく0・01ミリもありえないことを、好き勝手に妄想などをしつつ、
その日を今か今かと待ってるんだけど、
今、アルバム制作中ってことは、シングルが先に出るのか?デビューは?日本用って別物なのか?例えば別だとしてその発売はいつなのか?YouTubeのアップはいつ?ワーナーさんのどーんと発表は、どんなどーんなのか???
もー、気になることばかりで落ち着かない。
もうすぐ、、、と気が逸るのを抑えながら何日たったかな。
絶対にその日は来るんだから、落ち着いて待ってればいいのに、
何だかんだで、やっぱりソワソワ。
鼻先に にんじんをぶら下げられた馬なみ。
今まで Jinを待って待って、ここまできたくせにね。
それに値する喜びが、まさに そこまで、、、、
なーーーんて思ったら、やっぱり落ち着いてなんかいられないっっ!!
いつ???
その日は、いつーーーー???


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング