2011.11.8 JIN AKANISHI 全米デビュー!!

2011.11.8
Jin
全米デビュー決定 おめでとう〜〜!!


「 TEST DRIVE Fest.JASON DERULO 」
JIN AKANISHIとして 音楽配信限定で発売。
日本では2011.12.7に同曲を含むミニアルバムが発売される。


デビューのお祝いには ちょっとフライングぎみ?
だけど、この際 いいよね。
だってこの日を、待って、待って、待って、待って、もーーこのテンションは止まらない。
朝の5時台に、素っぴんでスポ紙全買いの浮かれ具合も久々な感じ。
すごい勢いでコンビ二に駆け込み、
意気揚々とスポ紙を抱きしめ、レジに向かう祝日の朝。
コンビ二のおにーさんが「、、、たたんで いいですか?」
絶対、ヲタばればれ。(若干 引きぎみのおにーさん)
「あ、そっとでお願いします。」(←そりゃあ ばれるだろ。爆)
WSは、以前のレコーディング時の映像で、MVを期待してたから そこは ちょっと残念だったけど、TEST DRIVEが、Jinの声で聴けたことには満足。
いいよね、うん、耳に残るこの感じ、いいワ〜♪
あーー、もーー、嬉しい、嬉しい、嬉しい!!
Jinのファンで 幸せ。
ありがと Jin.




昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」と契約を締結してから1年。
アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。
ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテムがプロデュースした曲は今年前半「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸1日かけてレコーディングした。
お互いに意見を出し合いながらハーモ二ーを生み出していった。
デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできて嬉しいよ」と話している。
米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。
日本からはダウンロードが出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。
また、来年にはデビューアルバムも発売予定。
赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47RONIN」の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。
楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。
ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組みプロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。
赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これもサポートしてくれるファンのおかげと感謝しています」
いよいよ全米での勝負の時が来た。
(スポーツ報知)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング