J-webに Jinからメッセージ

Jin ごきげんよう
昨日の興奮もさめやらぬ内に、今度はJinから webにメッセージが。
最初から最後まで関わっているアルバムの作業が 3分の2終わったのね。
かなり内容の濃いファーストアルバムとやらを、早く聴きたい〜、相当楽しみ。
へっ!?アルバム作業の途中で 日本用のシングル曲も作ってくれたの!!!
俺、この曲大好きです〜  私、そんなあなたが大好きです〜
もうね、Jinのこういうとこ、ほんとにスキ。
自信満々で大好きといえる曲を作り、それをファンに届けたいと思う。
ファン冥利につきるとは、こういうことかと。
もー、私的には これ以上のファンサなんてないワ。
そういえば、最初にその喜びを味わったのが 女王魂の「love juice」だったかな。
ステージで自作曲を気持ち良さそうに歌い、そしてしなやかでセクシーなダンス、Jinの素敵なことといったらもう〜♪
その時、思ったんだ。“ この人には、まだまだ未知の才能があるのかも知れない ”って。
あれから、、、
まだまだ Jinの曲は 進化している。
凄いね。
ワクワクするね。
全米デビュー、
アルバム、
日本用のシングル曲、
(そのうち、ツアーもやる??)
そして、ちょっと先だけど 映画、
楽しみがいっぱいって、こんなに幸せ。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング