Jin Akanishi  official YouTube 

You Tubeに upされた動画を見た。
オーーーーー!
カッコいいーーーーーっっ!!
なんだろ、この人。
雰囲気ありすぎ。
どこまでイイ男になるんだろ。


『TEST DRIVE 』 
スキ。
イイね♪
もっと 聴きたい。
フルで 聴きたい。
凄く耳に残る曲、あがるワ〜↑↑
Jinの声が、歌が、やっぱり私にはグッとくる。
MVも セクシーだったり キュートだったり クールだったり、いろんなパターンがありそう。
どれも これも、通して全編みたい。
たーのーしーみーーー!!
待たされてた分、なおさら私的にはハードルがあがってたはずなのに、
期待を裏切らない 出来るコJinJin.


そうだね、そういえばこの時期だった。
Jinファンが、何だか 切なくなったりする あの日の記憶。
でも、あの時のJinの決断が、今に繋がっているんだもんね。
そう考えると、感慨深いよなぁ。
“ 泣いた分の笑顔がある ”
全くだ。
もうあの日は、悲しい日なんかじゃないね。


こんな日がくるなんて、
最高だよ、Jin♪


さ、さ、さ、リピリピリピ、、、


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング