JIN’s Life in LA part.2

Marching J SPECIAL MOVIE2の動画配信が始まった。
これが とりあえずは最新のJinなのかな。
あいかわらず、カッコよし。
被り物、サングラス、髭、ヘアスタイル、、、
お約束のJinファンのチェック事項、そんなのどーでもよくなる存在感。
あ、もちろん綺麗なJinは大好物だし、そんなJinを求める気持ちは否定しない。
滝さま、来て〜!(サングラスはずせよ、小さい目みせろよ〜!by滝さま)と、ちっとも思わなかったといったら嘘になる。
えっ!Tシャツにニット帽か!?ともww(頭皮が蒸れると後々面倒なことに、、←そっち?)
でも、今のJinも、これがまたやたらとカッコいい。
セクシーで、ナチュラルで、キュート、それに男臭さと凛々しさが増した感じ。
彼は、アイドルちっくな視点では、自分を良く見せようとは、もう考えていないのかもね。
いやいや、カッコいいのには間違いない。
なんというか、だとしたら、このカッコよさは生き方への自信の裏付け?
他の誰かのようにではない、ありのままで生きる潔さ。
これから益々魅力ある男になってくんだろーな。
超いい男になってくJinに期待。
tteuka まずはMVに期待大。
撮影のオフショットが、良すぎた。
早く、フルで見たい〜〜〜〜!
あれも これも、リピリピリピ、、、幸せ〜♪



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング