今日感テレビで 『TEST DRIVE』が、、、

今日感テレビ、いい〜〜っ!!
何がいいかって、バックに流れている『TEST DRIVE』が 良すぎた。
こんなに長く曲を流してもらえるなんて、嬉しいなんてもんじゃない。
キャスターさん達の あげあげのコメントはさておき、(←)イヤホンで曲に集中。
これ、マジ良くない?
やー、曲を聴きながら思ったもん。
人の好みなんて 十人十色。
無理やり 自分の好みを 人様に押し付けようとしても、無理無理。
ましてやJinには、世間的にはどーしてもネガティブなイメージがついてまわってるから なおさらだよね。
だから、この際百歩譲って、Jinをスキになってくれとは言わないから、まず曲を聴いてくれって思う。
ほら、今日感テレビのキャスターさんも、「声がセクシー」とか「踊り明かしたい」とか「楽曲がいい」「車でかけたい」「買おう」とか言ってたじゃんww
コンビ二とかで流れる有線でもかまわない。
ラジオでもいい。
この曲を歌っているのがJinだと気がつかない人達が、「おっ!この曲いいじゃん」なんて関心を持ってくれたら御の字。
そりゃあね、数字がてっとり早くわかりやすい結果に繋がるのはわかるけど、ま、そんな簡単にはいかないだろうし、そんな甘い世界でもないだろうしね。
また何やかやと ありがたくもない勝手な評価をする輩も出てくるだろうけど、
とにかく、まずは一人でも多くの人に 曲を聴いて欲しいと思うのよ。
だからその内日本で、ラジオや有線のリクエストでもしてみようかな。
あまり気負わず、自分のやり方で楽しく応援できれば、、、ね。
世界中の人に Jinの曲を聴いてもらいたいな。
長い道のり、これからの展開をうんと楽しみながら えっちらおっちらついて行くワ。ww


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング