スタッフMEMO〜♪&ひとりごと

皆様に“踊る赤西仁”を ご覧になっていただけるまで もう、しばらくです。
踊る、、踊るですって〜っ!
“踊る赤西仁”となっ!?
それは、あれですよね?
圧倒的にカッコいいアクァ二ーシャ様を 拝めるってことでいいですか??
『TEST DRIVE』のPVは、そんなことになっちゃってるんですね!?
ヒューーーッ♪
期待します!します! もう、待ちきれませーーん!!
日本の某ファッション誌の撮影を ベニス・ビーチで行ってたりもしたんですね!?
ビーチってことは、ちょっと開放的だったりする??
髪の毛も、ビーチの風になびいてたり?? (え!まさかのニット帽なんてことは、、、)
ま、この際、何でもいいや。
待ちに待った最新ショットだもんね。
たーのーしーみーーー♪


もー、いつかいつかと待ってましたのスタッフMEMO。
今となっては、Jinと 日本のJinファンの架け橋といっても過言ではないのでは?
痒いところに手が届くって感じで、ファンの欲しい情報を愛を持って伝えてくれる、
スタッフ様様ですワ。
Jinが どれだけ精力的にめいっぱい忙しく働いているのかという連絡や、(愛だよねww)
もしかしたら、そろそろイラついてるだろー的なファンに グットタイミングで甘ーいアメをくれる、、、 や、さすがです。
有り難いですね。感謝、感謝。
Jinに、こういう愛あるスタッフの後ろ盾があること、ホント嬉しく思います。



そういえば、CDTVで Jinがバラードの似合うアーティストの2位だったそうで嬉しいかぎり。
私達、Jinファンにとっては たまらなく魅力的なJinのバラード。
でも、もしかしたら世間的には、ランクインされたそうそうたるアーティストの方々の中に、
なぜ “赤西仁”なのか?と思われた方もいるかもしれないね。
ソロになってから メディアで披露されたJinのバラードは『Eternal』くらい、それさえも日本でのプロモーションはないに等しいほど、露出がなかったんだから。
でもいつか、このランキングに納得してもらえるように ファン以外にもJinの歌が浸透されたらいいなというのが、私の願い。

私には 今でも忘れられない瞬間があって、それは、私がまだこれほどの“赤西仁”ファンではない頃に、コンビ二で流れてきた『Precious One』。
Jinのせつない声に、目頭というか、鼻の付け根んとこがジーンと熱くなったんだよね。
その声に聴き惚れちゃって、曲が終わるまで、その場所を動けなかった。
あれから、私はJinの歌から離れられないでいる。
Jin Akanishiとして本格的に活動をはじめて、これからのJinの曲が また有線やラジオで流れることもあるよね。
海外でも、これから曲が配信されて、あの日の私みたいに 誰かにJinの歌が伝わったらいいな。
日本でも、歌を通して、Jinをまっすぐな目で見てもらえるようになったら嬉しいな、なんて密かに思ったりしてるんですよ。(^^)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング