Facebook

Facebookに 撮影中のJinの写真が2枚アップされた。
カックいいっ!
痩せてるねぇ。
anegoに出演してた時期の黒沢くんくらい、スレンダーな感じ。
や、あの頃よりも大人の男になったJinの醸し出す雰囲気がなんともいえず、これまた魅力的。
昨日、急に思いたってPinkyのJinを見て、なんてセクシーな男なんだろーと(エロいとも言うw)ウハウハ喜んで堪能してたのよ。
たまに、一人Pinky祭りしたくなるんだよね。
むしょうに見たくなる。(笑)
その後、シルバー系に髪を染めて まだ少年ぽさも残るJinの歌う青天の霹靂を見たんだけど、この頃からすでに色っぽいし、何というか 出来上がってる感があるのよね。
いつからか、ダダ漏れの色気を漂わせてる、さすがのセクC担当。
こうして、過去のJinにも楽しませてもらったりしつつ(いつのJinJinも やっぱりカッコいいのだワw)ここ最近のJinを見たりすると、培ってきたキャリア、自信が、さらに男を魅力的にするものなのだなぁと思う。
年齢を重ねた分の大人っぽさや 洗練された雰囲気もいい感じ。
そんな彼が、歌い踊るアクァ二ーシャにスイッチオンしたなら、もー卒倒するくらいカッコいいに決まってる。
きっとまた、ダダ漏れの色気を放出してるに違いない。ww
きっともうすぐ、、、いよいよだよね。
うわっ、たーのーしーみー♪


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング