活動再開の季節

赤西仁活動再開の季節がやってきたそうで。(笑)
J−webに Jinからのメッセージが届いた。
“Test Drive”は、ちなみにアメリカは11月8日(配信)なので、12月7日発売の日本盤特別ミニアルバムまで、申し訳ないことに日本の皆様には少し待ってもらわなければならないとの ファンへの気遣いのお言葉が。
心配無用。
季節モン()のファンをやってると、悲しいかな、あらゆることに待ち慣れてはいる。(爆)
や、もちろん適度なバランスでの露出を望んでいるのが ファン心理の本音だけども。
昨日、活動再開wとともにアップされたYouTubeに 最新動画“The Takeover-Episode1”
Jin 楽しそう〜♪
歌うこと、踊ること、曲を作ること、Jinのやりたいことは、Jinが選ばれた人であることの証。
アクァ二ーシャの歌って踊る姿に魅了された たくさんのファンのためにも、どーかこれからもエンジョイしながら精進して下さいませ。
紆余曲折を経た結果、何だかんだで こーして外国で車が買える今があってよかったね。(母心ww)
ワーナー発信のプロモーションも始まって、
アマゾンで曲の視聴が出来たり、FacebookにJIN TVが追加されたり、ファンの質問に答えるプロモーションがあったり、何かの番組の審査員をするとか、、、。
外国のプロモーションの仕方なんて全然わからないから、今後 どんな動きになるのか皆目 見当がつかないんだけど、きっと大変なのは これからなんだろうね。
とにかく、Jinは すでに十分よくやってるのだろうと踏まえたうえで、あえて言わせて。
頑張って。
やるだけやったら、なるようになる、、はず。(祈)


“Test Drive Feat.Jason Derulo”
Funky stepz mixの 視聴をした。
Jinは もちろんなんだけどw
デルーロの声、素敵!
さすがだワ。
7th Heaven mixでは、Jinの声と どう絡むのか、早く全部聴きたい。
Jinの声、歌い方の個性、海外ではどう評価されるんだろう。
楽しみなような、心配なような、、、やっぱり楽しみ♪
こうして日々、楽しみ♪楽しみ♪と言っていられることの、何と幸せなことよ。ww


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング