もうすぐ

、、、、、、、静かだ。
あの〜、あちらでのプロモーションの仕方ってよくわからないのであれなんですけど、、、、
こんな感じ???
だってね、楽しみ〜♪なんて余裕かましてたはずなんだけど、ここまで来たら、何故かこっち側にいる私の方が心臓バクバク。ww
甘くない世界へ飛び出してった彼に、最初から奇跡がおきるなんて思っちゃいないけど、でも、ほら、そこはやっぱり勝手な親心で、どうにか聴いてもらえる機会を与えて欲しいなんて思っちゃったりするのは甘いのか????
ま、ビジネスの一環として、プロフェッショナルなスタッフを持つワーナーさんには何かしらの思索はあるはずだから、お手並み拝見ですね。
何はともあれ、コツコツと自力で這い上がってくる彼の姿を 気長に見守っていくつもり、、、(や、やっぱりオロオロしちゃいそーだけど)
そんなこんなで、ワクワクしたり、ドキドキしたり、いらぬ心配してみたり、ウキウキしたり、ソワソワしたり、いろんな感情がまぜこぜになったような気分で、その日を待ってる。
もうすぐ、ホントにもうすぐ その日が来るね。
、、、、、、、また、緊張してきた。(←)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング