LAでのプロモーション

Jinの全米デビュー日である8日に、LAで記念イベントがあるようですね。
ランダムに選ばれた幸運の10名がJinに質問できたり、50名限定のサイン会があるそう。(ヒェー!日本でそんなことをやったら 大変なことになりますね〜)
あちらでは おなじみ的なプロモーションの一環だそうですが、どーか世界中のいろんな国籍のファンで埋め尽くされますよーに。
こうしてLAでファンミーティングをやる意義を、Jinも ワーナーのスタッフも考えてのことだと思うから、海外のファンの方々、及び JinAkanishiに興味を持ったあちらの人達にたくさん集まっていただけたらいいな。
Jinにとっても、Jinの才能を信じて見守ってきた私達ファンにとっても、待ち焦がれたこの日が 幸せに満ちたものであることを願わずにはいれない。
日本時間で9日のAM9:00から配信されるU-Streamは、残念ながら 私は仕事で見れないんだけど(><)、後でJinTubeにアップされたりしないのかしら〜??(祈)
U-Streamの配信直後『TestDrive』のPVはオフィシャルのJinTubeにアップされるらしいから、そっちは帰ったらソッコーで見るつもり。(楽しみすぎる〜〜っ)
こうして動きだすと、やっぱりドキドキする。
ゼンさんによると、今、仁くん スゲーイソガシーーのねww
頑張れ!Jin
その日まで あと5日、、、、、



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング