Jin Tube

今現在、YouTubeの『TEST DRIVE』の再生回数は46万を越えている。
じれったい程度に音が低いのは、やはりベストな音量で聴きたいなら購入を、というワーナーの戦略だろうか??
とりあえず、日本発売のその日までは、ヘッドホンで聴きながら我慢、我慢。
贔屓目抜きにしても、上がるワ〜この曲。
体が自然にリズムをとる感じ♪
ドライブには もってこいですわね。
早く 大音量で聴きたい。
個人的には、デルーロのパートにJinが入れ込む1:32の「イェェェェ」と1:38「アーァァ」の声が もーー、堪らなくスキ。(ヘッドホン超おすすめ)
その流れからの勢いと、デルーロとの掛け合いもスキすぎる〜♪
12月7日の日本でのCD発売が ホント待ち遠しいワ。
しっかし このMV どーーですか!?
JinJinが ナイスバディな多国籍な女達を品定めしてる様子が、これまた全く違和感がないという。(笑)
や、日本男子で これほど嘘くさくなく、外国人美女をはべらしてナチュラルにさまになる男を、私は知らない。
金髪美女を誘う仕草なんて 惚れ惚れするもん。
このMVを見て、JinのセクC ビームにやられた世界各国の女達から、“oh my God! Jinに『TEST DRIVE』されたい〜〜っっ”とか、思われてたりするんだろーか、、、、
それって、凄くね!?
JIN AKANISHI おそるべし。


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング