Jin Tube  Episode4

“Huh?” ←
どこにいても、何だかんだで いじられる人なんだな。ww
気をゆるした人達からしたら、きっと“可愛い奴”に違いない。
STEREO TYPESさん達に、勇気を出して“一緒に遊びたい”と甘えてみるJinJinワンコ。
確かに 可愛い。
そして、これまた なーんか存在そのものが妙にエロいというギャップ。(笑)


バックに流れる曲は、アルバム曲??
いいね。素敵♪
2曲目に流れる曲はオリジナルかしら。
スキ!いい感じ〜♪
早くフルで聴きたい。
今回のEpisode、何にテンションが上がったかというと、Jinにヴォーカルプロデュサーがついていること。
そういう人にプロデュースされたJinが、どう進化しているのかが楽しみ。
STEREO TYPESさん達プロデューサーチームと組めた事といい、その幸運が Jinの進化に繋がることを 期待している。
“もっと、もっと”という 期待、願望。
Jinのファンをやってると、彼に対してハードルを上げたくなるんだよね。
今まさに、刺激を受け 影響され 貪欲に吸収しているだろうJinが、どーなってるのかが ホント楽しみだワ。
経験、それによって得るものが、Jinが 今いる場所にいる意味でもあると思うから。
ワクワクする。
早く 会いたい〜!(←)



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング