『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』日本発売♪

『TEST DRIVE』が、日本で発売された。
私は、フラゲって、昨日から爆音で聴きまくってるけど、曲は どれもこれも最高〜♪
綺麗な音源で聴けるのって、やっぱりいいね。
どの曲も、ノリノリで上がる↑↑
それぞれ曲調が違うのに、Jinの声っていい感じにはまるんだよなぁ。
やっぱり私は この声がいい。
他の誰でもない、この声の持ち主がスキで、
他の誰かではなく、誰のようにもならない、あるがままのこの人がいい。
“ヒカリの下に立つ人である”ことを信じて疑わなかったあの日、
こんな日が来るなんて感無量〜(ToT) 、、、、と、言いたいとこだけど、
まだ まだ、これからだもんね。
まずは『TEST DRIVE』が、やっと日本でも発売されたことだし、赤西仁がやりたかった事をわがまま程度にしかとらえていない人達にも、どこかで流れてるのを無意識にでもいいから聴いてもらえたらいいな。
赤西は嫌いでも、何かしら曲に関心を持ってくれるだけでも とりあえずは御の字。
やっとスタートラインに立ったばかりで、何もかもこれからなんだもん。
これからだって“ヒカリの下に立つ人である”ことを信じて、前進して行くその後ろを ワクワクしながらついて行くよ。


日本でのJIN AKANISHIのデビュー、おめでとう!!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング