J−web に MESSAGE

ご無沙汰ですね。Jinくん。(^^)
『Test Drive』聴いてますよ。ミニアルバム、最高です♪
“皆様のおかげ”なんて恐縮ですワ〜。
いえいえ、こちらこそ“Jinくんのおかげ”で いろいろ楽しませてもらってマス。
“財布に余裕があれば”なんてwwこういうとこ、ホント、Jinくんらしいね。
困ったことに、Jinくんごとに限っては、財布の紐もユルユルになっちゃうのが悩みの種です。
1月7日のスペシャルイベント、“お忘れなく!”どころか、仕事の休みをとるために すでに調整済みですが、果たして会えるんでしょうかーーーっっ!?(><)
そして セカンドシングルの『Seasons』、WSで解禁になったものを少しだけ聴きましたが、これまた素敵にいい曲の予感。
Jinくんのいろんな想いがこめられた曲なんですね。
あたためてあたためて、Jinくんが大事にしていたお気に入りの曲を、私達日本のファンのために出すことにしてくれて ありがとう。
早くフルで聴きたいなぁ。楽しみ〜♪
tteuka MVのJinJinパパは反則です!
白シャツってだけでも そーとーなエロ臭なのに、あの胸元のはだけ具合といい ちょっとボサったヘアといい、ここ最近、隠しに隠してたヘアとおメメの破壊力たるものハンパありません。
そのうえ、カトリーナちゃんに向ける優しい笑顔と あのデレデレっぷり、、、、
あんなの見せられたら どーしたって腑抜けになります。
そりゃ、装備着用でもカッコいいのがわかっちゃうのは さすがですとも。
でもね、やっぱりくくってない髪の毛バッサーや、セクC ビーム攻撃を仕掛けてくるその色っぽい目には、テンションも上がっちゃいますよ。
しょうがないんですよ。たまらなくカッコいいんですもん。
それがファンとしての 正直な気持ちってもんです。
“それではすぐに!!”
だーかーらー、そんなふうに言われたら、ますます行きたくなっちゃうよーーーーっっ!!!
Ciao〜♪  (^^)/〝


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング