祝!1.000.000回

『TEST DRIVE』のYou Tubeでの再生回数が1.000.000回を突破した。
嬉しい。
もしかしたら、私的には オリコン集計よりも 嬉しいのかも知れない。
Jinファン以外の人も聴いてくれている事は、ツイッター上でも 感じてはいた。
良くも悪くも話題にあげられているのは、シメシメとも思ったし、音楽に精通している人の感想なんて、どんな意見であれ感動さえするくらいだった。
ファン以外の人達にも聴いてもらえることは、彼を応援しているものとして やはり望んでいたことだから。
日本での TVによるプロモーションはないに等しかったけど、どうやら ラジオ、有線では、いい感じに流れているらしく、それって単純に 耳から入ってくる曲を印象付けるやり方なのかしら。
結果的には、“あの赤西仁”という先入観なしに聴いてもらえたのだから、結果オーライって感じ!?
それによって興味を持って You Tubeで検索した人だって いるのかも知れない。
それだって この再生回数に含まれているのよね。
冷やかしだったつもりが、“結構いいじゃん”に変わることだってある。
嫌いが“スキ”になることだって 有り得ない訳じゃない。
この再生回数を見ながら、そんなことを考えたりして、
ちょっと、感慨深かったりするのだワ。



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング