Merry Christmas♪

Jinくん
おかえり。
そしてMerry Christmas!
ラジオリクエスト、頑張りま〜す!!(笑 甘え上手め)
日本でも、打ち合わせやら 取材で忙しくしてるんですね。
イベント、楽しみにしてますよ。
それでは、よいChristmasを〜。
Ciao!


J-webのメッセージ、嬉しかった。
“ただいま”って言われると、うん、ま、嬉しいもんですね。ww
これも遠距離恋愛(!)をしている醍醐味でしょうか。


日刊のSaturdayジャニーズのJin
なんだか、大人の余裕さえ感じられる佇まいに、ちょっと見ほれたよ。
“いろんなことがやりたい。ソロでしか得られないものは、常に自分のアイデアをフルに生かせるということ。今、それができています。”
充実してるんだね。
やりたいことが明確になった今、未来の自分を信じて 自分らしく進んでいく強さに、頼もしさを感じているよ。
よかった。


、、、、、の流れからの おっぱい星人(爆)
“外見で興味を持ったら中身”
はい、はい。ww
“子供が欲しい”
はい、はい。わかっております。ww
まったく、全てにおいてブレない男だワ。(笑)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング