全米セカンドシングルが1月24日に配信リリース  あんあん♪

2012・1・24
全米シングル第2弾
『Sun Burns Down』が米国にて配信リリース!!

今までかつて、Jinごとで、これほどまでに次から次へと怒涛のごとく 嬉しいお知らせが続いたことなんてあったかしら!?
待つ身の女wwとしては、こういう幸せに慣れていないから、若干戸惑うワww(すっかりM気質ですワネ 笑)
『Sun Burns Down』って、アレよね。
The Takeover Episode4で STEREO TYPESがプロデュースしてた2曲目に流れてたあの曲よね。
さわりだけしか聴けてないけど、あの曲、凄くスキ。
日本ではシングルとしてではなく、3月に全米と同時リリースされるアルバムに収録されるのね。
Jin Tubeには、全米に配信される1月24日にMVがupされるらしい。
めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜!
最近、ほ〜んと“楽しみ楽しみ”ばっかり言ってるような気がするワ。
Facebookにupされた写真も見たよ。
ヘルメット!?←
きっと凡人にはわからないセンスなのよ、、、ねっ(笑)
でも、可愛いおメメが見えてるよん。
とにかく、
勢いに乗って、今やらないでいつやるんだという、まさにそんな時だと思うから、
いけ!いけ!どん!どん!Go!Go!Go〜!!


あんあん〜〜
もーーっっ、素敵!素敵!素敵に無敵!!
やっぱり こういうJinを見ると潤うワ〜。
P16のJinなんて、肌のキメだったり、ホクロの生生しさだったり、髭の剃り残しの男臭い感じが、たまらなくセクCだワ。
まさに男って感じの彼が、どの表情もどこか中性的で 綺麗で、見惚れる。
や、どの写真もいい〜っ!
どれも、ドストライク。
こんな綺麗な男のためだったら、ない袖も振るっつーの。
まじ危険だワwww
しっかし、このananをレジに出す時の 気まずさったらなかったワ。
女の〇感研究って、デカデカと、、、ねぇぇ(笑)
ま、こんな綺麗な男が表紙なんだから、レジの店員さんもピンときたよねっ。(それはそれで 気まずかったり?ww)
“俺、活動してないように見えてたかもしれないけど、じつはしてたんです(笑)”
案外、Jinって外野が言ってるようなことを なにげに知ってるのよねぇぇww
“2012年は、JIN AKANISHIとして頑張ってきたことが形になって世に出る。その成果を見ていただく年になるんじゃないかな。”
ワクワクを通り越して ゾクゾクする〜♪


ananの編集スタッフさま
COVER STORYを読みました。
“ずっと見つめていたい彼の表情”
ホント 見惚れました。
永久保存版として 末永く愛でたいと思います。
ありがとうございました。 m(_ _)m



ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング