横浜アリーナスペシャルイベント

昨日の打ち上げのビールがうますぎた。
若干、二日酔いぎみ。
昨日 ご一緒した Jin愛溢れる皆々様。
Jin愛を熱く語るエキサイトっぷりが 超素敵。
楽しかったよ。
ありがとう。m(_ _)m



さて、行ってきたよ、横浜アリーナ
最初、スクリーンにメイキング的なJin映像が映った瞬間に、もーっ、ボルテージが上がるぅ わずかばかりの女子力もアップ↑↑潤う潤う(笑)
派手な音、光の演出とともに、登場した我らがJinさま。
1部は、ベージュのオサレな初見のハットにジャケット、黒いVネックのTシャツ、そしてジーンズ。
2部は、黒のニット帽にパーカーがプラスされてた。 (あ〜ぁ いっきに見慣れた感が、、苦笑)
『Test Drive』のイントロが始まった瞬間に、いっきにテンションMax↑↑
この曲を生で聴いたのは初めてだし、多分、本人もこういう披露は初めてだったと思うんだけど、これがまた良かったのよ。
カラダが自然にリズムをとる感じが気持ちよくって、まさにライブの醍醐味はこれなのよね。
デルーロがいなくったって、日本での露出、全く問題ナッシング。(デルーロ部分はVTR)

この曲を日本で披露することって、とっても刺激的なことだと思うから、是非、どんどん披露して欲しいんだけどなぁ。また 聴きたいなぁ。(切実に)
お次は『Eternal』
お遊びの演出を、嬉々として楽しむJinちゃま
たくっ、可愛いってば、もうっ!ww
こういう演出をここで持ってくるって、曲調からしても ちょっと面白い。
こういうJinのセンス、いいよね。
で、歌。
いいじゃ〜ん。聴かせてくれるワ。
久しぶりに生で聴いたこの曲も、凄く心地いい。
綺麗な声に、もー、うっとりだよね。
会場を左右見渡しながら、ファンに視線を送っている様子に感動。
ゆっくり頭を下げて、深々とお辞儀をする姿が印象的だった。
ここでジーーンとさせといて、最後の最後にまたオチがあるというww
で、嬉しすぎた『Sun Burns Down』初聴き。
やっぱりこの曲、スキだわ〜。
Jinが作ったという贔屓目を差し引いても スキ。
間奏のダンスも、素敵!素敵!
俄然、24日にupされるJin TubeのMVが楽しみだ。
何度もいうけど、こういう曲、日本のメディアでも披露しようよー。
絶対、一般のJinを見るメが変わると思うワ。
他とも似ていないタイプの曲をやってるんだから、もっと需要があってもいいと思うんだけどなぁ。
その後は、1部はUS中継で、2部は 何と公開即興曲作り。
この2部の公開即興曲作りがね、もーーー、凄い!凄すぎる!!
たった正味30分で、Jinが曲を作り、詩を書き、そして歌う。
みるみる形になっていくその曲が、またいいのよ。
まさかここまでとは、、、嬉しい誤算。
この人の才能を、まざまざと見せ付けられた瞬間。
カッコいいよ〜Jin
例え歌詞が エロくてもww
ま、s〇xしたくなる曲というコンセプトだもんね。(会場にいたファンのお望みで決まったコンセプトだし 笑)
しっかし近所に聞こえるくらいって、どんだけ〜〜っ(あの場だけの下世話な話 爆)
ま、Jinお得意のシーモネーターってことでww
後は、それらと前後して、ファンからの質問に答える質疑応答の時間も有り。
グダグダっぷりが、まったくもってJinだワ〜って感じ。
ファンに気をゆるしてる感が、ホント可愛い奴。
ラストは『Seasons』で 聴かせてくれた。(T T)
この曲、やっぱりいいよねぇ。
この曲を歌うJinの声、凄く綺麗。
やっぱりこの人の歌声を聴くと、Jinファンはやめられないワ〜と思ちゃう。
この流れでイベントは終わりなんだけど、
何と!何と!Jinがロビーでお見送りしてくれるという!!!
コンサートじゃなくてファンイベントだから、ファンひとりひとりの顔が見たいというJinの申し出で決まった事だと。(泣)
後にも先にも、多分これほどJinを近くで見ることはないだろうなってくらいの近さ。
顔ちっさっ!
あまり化粧っけのない素顔に近い彼の顔は、お肌ツルンツルンで、おメメがキャワ。
1部のMCの時に、日本に帰ってから3キロ太ったと言っていたけど、それでもやっぱり細い。
イスに座った太ももが きゃしゃだったワ。
1部は「Ciao!Ciao!」ってバイバイしてくれた。やったーっ!生Ciaoゲット!
2部は「ありがとうございました。」ってバイバイしてくれた。
視線は、合ったような、じゃないような、、、
ま、合ったことにしとくww
今回のイベントは、演出、構成をJinが考えて、Jinに言われるままにスタッフが動いたこと、Jinは本当に日本のファンを大切に思っていることを 事務所のつやこさんが力説してたけど、本当にアットホームなイベントだったと思うし、シーモネーターを連呼するのも、ファンに気持ちを許してる彼特有の甘えなんだろうなと思う。
1部でMCの勉強をすると言ったJinに対して、「そのままでいいよ」って声をかけたファンに「またそうやって甘やかすから〜」って笑った彼の顔は、ホント嬉しそうだった。
あの顔をみると、甘やかす気にもなるよね、うん。
2部では「(ファンのみんなが)甘やかしてくれる。甘やかされて、生きていきたい。」と、すっかり甘えっコになったJinに、“そのままでいいよ、そうやって笑っててくれよ”って思っちゃうんだから、Jin担の溺愛っぷりったらねww
だって、可愛いんだもん。しょうがない。(笑)
1部のファンの質問で“どうして帽子とサングラスをかけるんですか?”って聞かれて、「安心する。守られているような気がする。緊張するし、恥ずかしいんだよ。」と言ったJin
えーーーーというファンの反応に「ブラジャーはずして歩ける?歩けないでしょ?俺はブラジャーつける派なんだよ。」なんて、どーだといわんばかりに言ってたけどさ、“何だよ、その理屈〜”と思いながらも、そんな顔して笑われると、“もー、いいよいいよ”って結局なっちゃうわけだから、彼の笑顔には勝てないってことよね。(苦笑)
あ、ブラジャーはお望みとあらばはずすけど?(あら、お呼びじゃない?爆)


Jin ありがとう。
ファンを喜ばせたいという気持ち、ちゃんと伝わった。
すごーーーく楽しかったよ。(^^)


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング