夕刊に載ったり、クイズの答えとか、、ww

読売新聞の夕刊に“勢い止まらず”なんていうあげあげな見出しで Jinが載った。
これがまた、まれに見るキャワな写真のセレクトでww
この写真のチョイスはいいね〜。
だって 一般紙だからね。
ファン以外の人も目にするわけだから、見た目もいいにこした事はないよねん。
ファンの見栄で、「相変わらず、赤西仁、男前やんけ〜」なんて言われたいわけだよ。(あしからず)
記事も いいね。
Jinが 今何をしてるのか、結果や過程、予定も含めてわかりやすく書いてある。
こういう今のJinの状況を 一般にも知って欲しかったから 単純にこういう内容は 嬉しいな。
普通にあげあげで、若干、そういう扱いには慣れてなくて、気恥ずかしいような戸惑いもありつつ、、、ねっww


それから、何と!Jinがクイズ番組“タイムショック”で、クイズの答えになったとか!?
何でも“ダンスチャートで1位をとった 元KAT−TUNのメンバーは?”という質問で、
弁護士さんが「赤西仁」と 正解を答えたと、、、。
へ〜〜、ホォ〜〜、Jinがクイズ問題に使われるとはねぇ。
何か これまた不思議な感覚。
こういう扱いに、、、、、(↑以下同文)


そういえば、ホントに何気なく流し見してた11日の日テレのテレビ番組“1番ソングショー”に、KAT−TUNのリアルフェイスが流れて、そこには ちゃんといたのよっ、Jinがっ。
つーか、もーー、不意に見るとヤバイよねっ。
カッコいい〜〜〜〜!!ってなるなる。
や、ホントあの頃のJinも たまらなくカッコよくって、やっぱね、ん、最強だよね。



要はね、、、“赤西仁”をタブーに扱われるのが嫌なんで、こういうふうに普通に取り上げられるのが嬉しいんだよね。
こうして普通に露出するようになったということは、それなりの結果をJinが出したという事なのかなと思うと、感慨深い。
やったねっ、Jin


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング


1/12 15:09 メッセージを下さった方へ
メッセージ、ありがとうございます。
ホント、素敵な空間でしたね。
ああして 自分のやりたい事、今やっている事を見せてくれたのは、ずっと応援しているファンへの Jinなりの気持ちの表れなのかな、、、とか思ってます。
今のJinも最高にカッコいいけど、いつだってJinは最強でしたよね。
私も、AのJinも大好きだし、今もDVDを引っ張り出して見てますよ〜。
ちなみに、Aに会いたくなったら、女王魂をむしょうに見たくなることが多いです。
これぞAという感じが最強!(笑)