オリスタとか 、Jin Tubeとか、ジャ二ショの新写真とか

ファンイベントの感動よ、ふたたびって感じで、イベント記事としては、オリスタがお初かな。
質問boxに寄りかかったこのメインな写真、Jinのリラックスした楽しげな表情が、ん、いいよね。
ほらほら、ファンを前に、甘えてるwもとい、気をゆるしてるように感じるよねっ。ねっ。
Jinの表情だけで、会場のアットホームな雰囲気が伝わってくるような写真。
この記事の一文がね、これがまた、ファンを喜ばせるったらないのよ。

“赤西の強さと輝きは、自らの生み出す音楽と、それを支持してくれるファンの、両方を信じる気持ちから生まれているのではないだろうか”

ここんとこ、感動だワ〜。
もちろん、Jinが書いたわけでも 言ったわけでもないんだけど、自己満足上等!ww
ファン冥利につきるような喜ばしい一文だったんで、そういう事にしといて下さいって感じ。


Jin Tubeには、告知のJin動画がup!
インテリ風な伊達眼鏡のJinが、ツアーや 新曲のSun Burns Downを流暢な英語で告知してるんだけど、甘い声で英語を話すJinを見てたら、横アリのイベントで中継した、ロスの会場にいるファンに「I Love you」×3回ほど、これまたえっらい甘い声で囁いたJinが被る。
Jinの口から、超レアな生「Love you」
「へっ!? 何て??」って、思わず耳を疑ったもんww
英語だと、そういう事がサラッとオサレに言えちゃうんだなって 妙に納得したっけ。
Jin Tubeの告知の最後に、また言わないかしらって期待したら、それはなかった。残念。
だって、う〜んと甘い低い声で「I Love you」よ。
いろんな意味でwたまらないでしょ。
着信ボイスにしたいくらいだワ。(笑)


ジャ二ショの新写真が、何枚ですって〜〜っっ!? (@A@)
、、、、、、選びがいがありますわね。


雑誌もどんどんきますねっ。
地方の一般紙の新聞にも、Jinが一斉に載ったんですねっ。
こんな感じ、久しぶりすぎて、ちょっと戸惑いもありつつ、
せっかくの祭りですもん、楽しんでいきまっしょい!!


ランキングに参加中♪♪〜♪

ジャニーズブログランキング



1/13 17:52 メッセージを下さったかずちゃんへ
先日は、ありがとう。 m(_ _)m
楽しかったね〜♪
完全自己満足のブログで ホント恐縮なんですが、良かったらまた遊びに来て下さい。
と、言っても頻繁に更新しないグータラっぷりなんですがw
ご家族の前ではシークレットなんですね。
それは モンモンとしますわねww
Jin愛を叫びたい時は、是非、こちらをご活用下さいませ。(笑)